人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芭蕉を後追い

旅の途中、新幹線を途中下車して仙山線の人となる
芭蕉を後追い_b0116883_921857.jpg

市街地では殆ど残っていなかった雪も山間に入ると圧倒的になる
芭蕉を後追い_b0116883_9225432.jpg

目的地に到着・・・・といいますか、目的地を見上げてため息
芭蕉を後追い_b0116883_9235487.jpg

これは登山だな(笑)
返しの電車まで1時間・・・・・フルスロットルで行かなければならないようだ。

芭蕉さん、白い帽子とショールがお似合いね(笑)
芭蕉を後追い_b0116883_9252993.jpg

で、この展望を手に入れた。
芭蕉を後追い_b0116883_9265498.jpg


立石寺
大雪の午前中は雰囲気抜群だった。
私は観光客として立ち寄ったので、観光地特有の押し付けがましさ、冷たさを
我慢するしかなかった。
1時間ましらのごとく歩き回り、カメラをぱしゃぱしゃ撮るだけの輩に
御仏の慈悲をかける必要はないものね。
by chiba_tomin | 2011-01-15 23:19 | お出かけ | Comments(0)

タイトルに別に意味はないよ。千葉都民になったからさ!


by chiba_tomin