人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚接触

奇跡の如く、仕事が早く終わった身に悪魔のささやきが・・・・
濃厚接触_b0116883_1123854.jpg

飲み放題で肴3品で2000円
デフレここに極まれりだな。

翌日、出勤すると、一緒に呑んだ同僚がインフルエンザで倒れ伏したとの情報が・・・・・
濃厚接触者と化した私

潜伏期間は一週間だという・・・・・
今頃、体中の免疫がフル操業していることだろう。
Commented by とーほくの湘南人 at 2013-02-02 18:54 x

お晩でガスです。
今回は流行モンには疎くなってくなさい。
オラホの職場では、先月半ばに半分以上活動停止を強いられたとゆー嘗てない異常事態となりましたっけ。
残った連中が二人分ずつ働きました土佐の文旦。
Commented by chiba_tomin at 2013-02-05 22:22 x
おこんばんわ
いまのところ、本陣に攻め込まれていませんが
常に二人分は働いている職場なので、活動停止者が一人出ただけで
崩壊は必至でっすティニ~
by chiba_tomin | 2013-01-30 23:21 | 日常 | Comments(2)

タイトルに別に意味はないよ。千葉都民になったからさ!


by chiba_tomin