人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末阿呆列伝

すでに2軒はしご酒をしており、酔っ払っていたとはいえ
スマホを落とすとは・・・・
でも、心当たりはあった。
多分あそこだ。

年末阿呆列伝_b0116883_14021747.jpg
やはりな・・・・左の太もも辺りに影が見える。
気づくのが遅かったら、またすったもんだするところだった。
年末阿呆列伝_b0116883_14000318.jpg
この阿呆め! 
阿呆面の人に言われると応えるなぁ。。。

しかし、この日はトコトン阿呆だった私。。。

降り立ったのは見知らぬ駅
なぜなら、記憶を無くしたままあらぬ方向の電車に乗ったらしい。
幸い歩いて帰れる距離だったので良かった。
年末阿呆列伝_b0116883_14000320.jpg
近道で公園の中を歩いていると、足元がサクサクいう。
急な放射冷却によって、地面で霜が成長しているのだ。
年末阿呆列伝_b0116883_14000367.jpg
あなた、ばかよね~、おばかさんよね~
馴染みの裸婦像が哂いながら震えていた真冬の深夜
もちろん酔いは醒めました。。。

by chiba_tomin | 2014-12-27 23:55 | お出かけ | Comments(0)

タイトルに別に意味はないよ。千葉都民になったからさ!


by chiba_tomin