人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村を訪ねる・・・・その1

車で60分、電車なら30分で行政区分でいうところの村に辿り着く。
平成の大合併で生き残った村だ。実力、財力の未来は明るいのだろう。
近いうちにいきなりシティ(市)に昇格してもおかしくない。

そんな村へ電車に乗って行った。
電車もニュータウン開発のために作られた路線だ。
村を訪ねる・・・・その1_b0116883_22113487.jpg

特徴は運賃がばかっ高いこと!
普通のJRに比べても2倍強の暴利を貪る。
沿線の住人は泣く泣く唯一の輸送機関に頼らざるを得ない。
村を訪ねる・・・・その1_b0116883_22131738.jpg

そんな極悪非道な交通機関の現時点での終点がここ。
村を訪ねる・・・・その1_b0116883_22184025.jpg

秋の気配は濃厚
村を訪ねる・・・・その1_b0116883_2219322.jpg

あてはなかったが、いつしか此処を目指していた。
村を訪ねる・・・・その1_b0116883_2220138.jpg

崖地の道を登るとそれは見えてきた。
村を訪ねる・・・・その1_b0116883_2221256.jpg

村を訪ねる・・・・その1_b0116883_22214691.jpg

村を訪ねる・・・・その1_b0116883_22222036.jpg

この後、来た道を引き返すのが望ましかったが、足はまだ見ぬ未知の土地を目指していた。
by chiba_tomin | 2007-11-17 22:24 | お出かけ | Comments(0)

タイトルに別に意味はないよ。千葉都民になったからさ!


by chiba_tomin